ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日の約束

もうすぐ3歳やというのに、いつまでも赤ちゃんみたいに甘えるゆったん。

実はまだおっぱいが卒業できていません(;´▽`A``

いつも
「ゆったんもうそろおっぱいやめよか?」
というと、

「イヤッ!!!」
と即答で聞く耳持たずだったんですが、

昨日
「ゆったんもうすぐ3歳やなあ~。
三歳になったらおっぱいやめよか?
できる人ぉ~?」

と言うと、
「はあ~い」
と返事してくれました。

「○○できる人?」という呼びかけに反射的に返事してしまったのかもしれませんが、
ちょっとだけ進歩、ちょっと脈あり?

これから毎日ちょっとずつ洗脳していって、誕生日には卒乳を目指します!!
[PR]
by yuttanlove | 2009-09-04 13:02 | 2歳9ヵ月