人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にこにこがメチャかわゆいす。

このブログ、一か月一度の更新を目指してます。

2か月と20日ほど経ちました。
最近ではかなり笑顔の割合も増え、満面の笑み、たまに楽しそうな高い声を出して笑ったりもするようになっています。

喃語も少しずつ増えてきました。

お姉ちゃんたち、お兄ちゃん、パパもみんなゆりたんにメロメロ。
もちろん私も(笑)

事務所経営しながらの育児は相当に大変です。

でも、何とかなるものです。
自分で調整していかないけど、逆に調整できるのですから。

機嫌の悪い日なんて本当に仕事が進まなくてどんよりすることもあるけど、ゆりたんの可愛いお顔をみていたらそんなどんよりは一瞬でふっとんでいく。この時期はあっという間に過ぎてしまうので、弱音を吐いている時間も勿体なく、わが子を世話したり可愛さに見とれる時間を惜しんでいます。

幸せ過ぎて不安になるぐらい、子供ってどれだけの幸せをもたらしてくれるのか表現できないほどです。

にこにこがメチャかわゆいす。_f0130876_20073046.jpg
にこにこがメチャかわゆいす。_f0130876_20082672.jpg


by yuttanlove | 2016-10-08 20:13 | 9歳・2か月