ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?ママと結婚するんじゃあ?

今日はヤマダ電機にちょこっとよって、その後、パパがご馳走してくれると言うので、ジャジャンミョンを食べに行った。
韓国人向けの中華料理店に入ると客はわたしたちだけ。
しばらくすると、1人の韓国人の男性が入ってきてなにやら注文していた。

それを見ていたりっちゃんが、
「1人暮らしかなあ?」 とボソッと言ったので、なんか笑ってしまった。
大人みたいなこと言うなあ。

すると、ゆなが、
「いいなあ。1人暮らしは。ゆなも一人ぐらしがいい」

「なんで?」

「だって、ママにも怒られへんし、自由やろ? 早く1人暮らししたいわあ」

あれ?
数日前に、ママと結婚したい、離れたくないってかわいいこと言ってなかったっけ?
なんかフクザツやわ。
「これも、子どもの成長」と自分に言い聞かせましたとさ。とほほp(´⌒`。q)
f0130876_0162879.jpg
f0130876_0163894.jpg

今日は手をちゅぱちゅぱゆったん & ゆったんのうしろハゲ。
[PR]
by yuttanlove | 2007-03-12 00:29 | ゆな・りっちゃん