ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にかお姉ちゃん・・・

りっちゃんは、去年の11月にゆったんが生まれるまでは末っ子だった。

私にとっても、いつまでも赤ちゃんのように思えて、かわいくて仕方がなかった。
そして、11月にゆったんが生まれた今、末っ子はゆったんになって、りっちゃんはお姉ちゃんになった。

あれから4ヶ月しか経たないのに、今ではりっちゃんはすごくお姉ちゃんに見えて、数ヶ月前まで赤ちゃんのように思えてたのが信じられないぐらい。
でも、りっちゃんにとっては、ママには今までと同じように赤ちゃんみたいに接して欲しいときが、あっていまだに「抱っこ抱っこマン」になる。

「抱っこ抱っこマン」になったときは、いっぱい抱っこしてあげよう。
ちゅーしてあげよう。
そのうち、嫌でも親離れしていっちゃうんだもんね。

f0130876_14562728.jpg
ママの上でニコニコゆったん。
[PR]
by yuttanlove | 2007-03-20 14:57 | ゆな・りっちゃん