ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おねえたちとお風呂

今日は、昼過ぎおねえたちとお風呂に入った。
普通の日は、忙しいのでおねえたちは、2人で入ることが多いけど、今日はたまたまゆったんが、眠っていたのでいっしょに入った。

2人はすごいお転婆。
すさまじい奇声を上げながら、水しぶきを上げて暴れまくっている。
水しぶきが顔に飛んできて、ゆっくりすることもできない。

りっちゃんの前髪が伸びてきたので、散髪もした。
りっちゃんは、この前初めて美容室に行って、結構おとなしくできていたのもあって、今日もきちんといい子に座ってじっとしていた。

ゆなは、前髪切るときでも落ち着きなく、何回下向かないで!と言っても怖がって下むいちゃうんだけどね。

平日はゆったんとべったりだけど、おねえたちがいるとゆったんとべったりともいかない。
どちらかと言うとおねえたちと話をしたり、勉強みたり、片付けさしたり、手伝いさせたりというほうに手がかかってる。

昨日はめずらしく、機嫌が悪かったゆったん。
今日は機嫌が直って助かった。
天使と悪魔。
機嫌いいときはほんと天使なんだけど、悪いときは悪魔だわ。
悪魔は悪魔でもかわいい悪魔だけどね。
f0130876_1756505.jpg
勉強しているゆな
f0130876_17532251.jpg
りっちゃんはいポーズ
f0130876_17543342.jpg
機嫌が直ったゆったん
[PR]
by yuttanlove | 2007-03-21 17:57 | ゆな・りっちゃん