ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったん2回目の風邪?

昨日の夜、いつもは結構寝てくれるゆったんが、1時間~2時間ごとぐらいに起きて、ぐずっていた。
鼻水が固まっていたので、取ってあげたりしたけど、機嫌がよくならない。
どうも風邪気味のよう。

ゆったんは、生後1ヶ月で、寒い中USJに連れ出されて、風邪を引いた。
この世に生まれてたった1ヶ月でしんどい思いをさせてしまって、あの時はさすがに反省した。

今回は、誰のをもらったんだろう? 家族の中で風邪っぽい人は見つからないんだけどね。
たいしたことなく、治ってくれるといいけど。
今のところは鼻だけだから、様子を見てみよう。

子どもが病気のときは、治るまでは他の事に気が回らなくなっちゃう。
f0130876_0114280.jpg
おててしゃぶりももうプロだね。生まれたときから手が大きい。やはり男の子だね。
[PR]
by yuttanlove | 2007-03-24 00:12 | 生後4ヶ月