人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みは賑やか

春休みで、ゆなねえちゃん、りっちゃんが家にいるとほんと賑やか。
リビングを奇声を上げて走りまくるし、大切なソファをトランプリン代わりにして跳ねてるし、外に連れてけ連れてけとうるさいし・・・
でも、楽しい毎日。

昨日は、近くの公園に遊びに行った。
1~2歳ぐらいのかわいい子どもがいっぱいいて、見ているだけで癒される。
驚いたのが、1歳半の青い服の男の子が1人ですべり台を登って(もちろんおばあちゃんがうしろにぴったりついていたけど)、すべり台を滑っていた。

たくましく育ってるな。

ずっと見ていると、もう1人黄色の服の同じぐらいの男の子がお母さんといて、聞くと双子ちゃん。
きっと二卵性だな。  
ベンチで日向ぼっこしていた猫にきゃっきゃっ言って話しかけてる青い服の子。
少し離れて様子を伺っている黄色の服の子。
性格が全然違うのが見てとれた。

昨日はゆったん公園デビュー。
今までは寒かったもんね。
これからは、ちょくちょく行こうね。
歩けるようになるのは、まだ少し先だけどきっとすぐなんだろうね。
春休みは賑やか_f0130876_9205940.jpg
仲良し3人組
by yuttanlove | 2007-03-29 09:22 | 生後4ヶ月