ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日から電車通園

今日からりっちゃんは、年長さんとして登園。
担任の先生は年中のときと同じいちえん先生。
りっちゃんは、年中でもいちえん先生がいないと、「ママ~」と泣いたり、結構手がかかるから、いちえん先生でほんとよかった。

年長になるとマーチングバンドがあるから、忙しくなるけど楽しみだな。
何の楽器になるだろう?
あの小さかったりっちゃんが、もう年長さんでマーチングだなんてほんと早いなあ。

今日から電車通園。
3月までは、車で通っていたけど、暖かくなったし、駐車場(敷地内にあるけど結構遠いし、狭い)に行ってゆったん車に乗せていく方が面倒だし、ガソリン代高いし、電車のほうがお気楽。
隣の駅だしね。

ぽかぽかして気持ちいい。
春はいいな~。
昨日はちょっと変な気候だったけど、今日は少し春に戻ったかな。
電車通園でママも痩せたら一石二鳥かな(笑)
f0130876_1128579.jpg
パパの上でニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへよかったらクリックしてください。
[PR]
by yuttanlove | 2007-04-05 11:29 | 生後4ヶ月