ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BCGから1ヶ月、うんちの変化

f0130876_1253230.jpg



BCGから約1ヶ月。
たまに膿みたいのが少しでるけど、傷口はほとんど乾いてきた。
1ヶ月前BCG打ったときはほんとかわいかったな。そのときの日記はこちら







昨日からうんちが変わってきた。
母乳だから私が食べたものによって多少は違うんだけど、昨日のは明らかに今までのとは違う種類だった。
今までは、薄い黄色のゆるゆるだったのが、昨日は少し濃い色で黄土色に近く、水分少なめでやや大人のに近づいてきた感じ。
胃腸が安定してきているのかな?
色々な成長が日々見れておもしろいo(*^▽^*)o

足首にかなり濃いあざがあって、多分お腹の中で足を組んでいた痕じゃないかと思うけど、パッと見は、虐待してるみたいに見えちゃう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
オムツも優しく替えてあげてるからそれによるものでもないし。
なかなか消えないし、消える気配もないなあ。
蒙古班みたいな色だけど、足首にもできるかな。



f0130876_1312898.jpg

ゆなのピアノの発表会は5月20日。
あと1ヶ月半ぐらい。
そのときに着るために買ったドレス、りっちゃんがゆな姉ちゃんに必死でお願いして、試着させてもらった。

「ひきずらんといて、大切に扱ってや、そんなにしたらあかん!!!」

ってゆな姉ちゃんはしつこいぐらいにりっちゃんに言ってた。
いつもは、人のものは粗末に扱ってるのに自分の大切なものだけには、必死なんだから、まったくもう (`Д´) !



来年はりっちゃんも発表会でようね。



にほんブログ村 子育てブログへ←ここをワンクリックでゆったんに1票(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
[PR]
by yuttanlove | 2007-04-08 13:22 | 生後4ヶ月