ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばれ~うつぶせ顔上げ(動画)

うつぶせにすると、結構上手に頭をあげるようになったゆったん。
調子のよいときは、ばたばたと前に行こうと手足を力いっぱい動かす。
でも、しばらくやっていると疲れるのか、頭が重くなってバタンと顔が下についちゃう。
まだ、ずっと顔を上げてられないところがこれまたかわいい。

うつぶせ顔上げ動画はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほとんど、おねえちゃんのおもちゃのゆったん。
許しておくれ~。
おねえたちも悪気はないんだよ。

うつぶせ顔上げ動画2

f0130876_23555820.jpg




お風呂上りにきっちり髪型を整えてパチリ。  放っておくと髪が全部逆立っちゃう。







f0130876_2356286.jpg





。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ビエ~~ン ぼくはお姉ちゃんたちのおもちゃじゃないぞ~(`Д´)






にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。気に入って頂けたら一日一回             
こちらをクリックお願いします。ポイントが入ります。

人気blogランキングへ←←よければこちらもお願いします。
[PR]
by yuttanlove | 2007-04-12 00:21 | 生後4ヶ月