ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チョーご機嫌o(*^▽^*)o~♪なゆったん(動画)

最近よくゆったんの顔にハンカチをわざと乗せて、自分で取れるかどうかを観察している。

そして、ついに昨日初めて自分で手を持って行って取れた。 やった~=*^-^*=
ばっちりケータイで動画を撮れたのに間違えて消しちゃってショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン

代わりに、「いないいないばあ」と「こちょこちょ」で大はしゃぎのゆったんをどうぞ。

ごきげん炸裂の大はしゃぎ画像はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



f0130876_12391017.jpg


夜おねえたちは、寝る前に本読み。
と言っても小説で漢字も読めないのに何をどう読んでるのか分からないけど、なんだか夢中。
そんなに楽しいのはなんで???




f0130876_12595097.jpg



ううう・・・ち、ちかすぎ・・・・
でも、赤ちゃんの肌って近くでもなんかいいな、すべすべで。
母のアップなら即死(笑)





にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。今日の日記が気に入って頂けたらこちらをクリックお願いします。

人気blogランキングへ←←よければこちらもお願いします。

[PR]
by yuttanlove | 2007-04-13 13:10 | 生後5ヶ月