人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生から5ヶ月、離乳食スタート

ゆったんも13日で5ヶ月になった。
最近では首も据わって、腰や体全体がかなり安定してきている。
表情も豊かになって、お腹がすいたとき以外も泣くようになった。
抱っこして欲しいいとき、眠いときなど・・・

ママを目で追いかけて見えなくなるときも、悲しそうな声で泣く。
かわいい・・・

おっぱいをあげてても、おねえの声が聞こえたり、テレビの声が聞こえると、腰が折れるんじゃあないかと思うぐらい、ぐにゃ~と反り返って後ろを見る。

その姿を上から見るとこれまたかわゆい(*´∇`*)
とくに口から歯のない上の歯茎が見えるのがすき♪


5ヶ月記念の日に離乳食もスタート。
10倍かゆを3さじもぐもぐできた。
よくがんばりましたo(*^▽^*)o

りっちゃんのときから5年も経つので、離乳食の進め方忘れちゃったわ(--,)
がんばっておいしいの作ります♪

誕生から5ヶ月、離乳食スタート_f0130876_1432919.jpg



ばんざ~~い=*^-^*= ぼく5ヶ月になったよ。









誕生から5ヶ月、離乳食スタート_f0130876_14322912.jpg



モグモグ・・・ ママたちってこんなの食べてたんだ。 おいしいなあ♪







5ヶ月記念のお祝いポチしていって頂けたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。今日の日記が気に入って頂けたらこちらをクリックお願いします。

人気blogランキングへ←←よければこちらもお願いします。

by yuttanlove | 2007-04-15 14:52 | 生後5ヶ月