人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすわり5秒できたo(*^▽^*)o

少し前までは、プレイジムはもっぱら寝て遊んでいたんだけど、最近はおねえや私に支えられて、お座りで遊ぶことも多くなった。

今日は、プレイジムの前に座らせてひとりでどれぐらいもつかやってみると、
約5秒ほど。
1秒ぐらいでぺちゃんとなっちゃうときもあるけど、5秒もできるようになったなんて、えらいぞ、ゆったん。

おすわり5秒できたo(*^▽^*)o_f0130876_2165341.jpg


うしろハゲ部分も前に比べたら伸びてきたね。
前と違って誰も支えていないよ。
すごいすごい。
(ってこの写真とるまでにゴツンゴツンと倒れて、あたま打ってた、ゴメンm(_ _"m)ペコリ)




おすわり5秒できたo(*^▽^*)o_f0130876_2162229.jpg


「ママ、みいーつけ」
テーブルでパソコンをしてると、こっちをにっこりして見ていた。
思わずパチリ。






おすわり5秒できたo(*^▽^*)o_f0130876_2164037.jpg




「座ってあそぶプレイジムは一味ちがうぞ~、スヌーピーくんよりぼくのほうがたかいなあ」






おすわり5秒できたo(*^▽^*)o_f0130876_21768.jpg

            反り返ったときの上からの図。
            口元がかわいいんだなあ(*´∇`*)
            特に歯がないところ。

赤ちゃんってほんと天使だなあ。
毎日一緒にいて、なんでもない表情や、泣き声、笑い声、仕草に感動してばかりで、
心から「生まれてきてありがとう」と思う。

健康で元気に育ってください。
それだけでママは世界で一番幸せです。=*^-^*=


にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。今日の日記が気に入って頂けたらこちらをクリックお願いします。

人気blogランキングへ←←よければこちらもお願いします。

by yuttanlove | 2007-04-16 21:37 | 生後5ヶ月