人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はだかで手足バタバタ(動画)

お風呂に入るときに服を脱がせたときの、顔や手足をばたばた動かしているのを見ると、かわゆいなあと思う。
赤ちゃんらしいし、手足の関節のあたりのプクプク感がサイコー=*^-^*=

だから、ゆったんには申し訳ないけど、たまに服をぬがせたあと観察させてもらってます(*´∇`*)


はだかでばたばた動画はこちらへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

はだかのゆったん2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


はだかで手足バタバタ(動画)_f0130876_23543981.jpg


夕方、りっちゃんは帰ってくると1年半ぐらい前に買った、プリキュアの衣装をどこからか出してきて、着ていた。
前はブカブカだったのに、今はきつきつで、スカートも短くなっている。




どうでもいいけどプリキュアって2人とか3人とか5人とかすぐに変わっちゃうから、キャラクターもの買っても、すぐに古くなっちゃう。

なので、うちはできるだけロングランのキャラクターに気を向けるために、「りっちゃん、キティちゃんのほうがかわいくない?」「シナモンのほうがいけてるよ」とか言って、最近ではなんとかプリキュアは避けてる(笑)



今日は、パパがいつもより早く帰ってきて、ご飯が炊けていなかったので忙しかった~
揚げ物やご飯(←土鍋で炊く)は、できるだけアツアツを、と思うので、パパの帰る時間に合わせて計画的にしてるので、思ってるより早いときはバタバタしちゃう。
しかも、今日はゆったん機嫌が悪くなかなか夕飯の用意に取り掛かれなかったし・・・


はだかで手足バタバタ(動画)_f0130876_23544868.jpg

でも、パパが早く帰ると子どもたちと遊んでくれていいのよね。
ゆったんも飛行機をしてもらってうれしそう。
パパのお遊びもたまに度がすぎちゃうけど。

「パパもぼくをおもちゃにするのはやめてね(`Д´) 」


そのワンクリックでランキング順位があがります♪(まだまだ低いですが・・・)
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。今日の日記が気に入って頂けたらこちらをクリックお願いします。

人気blogランキングへ←←よければこちらもお願いします。

by yuttanlove | 2007-04-18 00:13 | 生後5ヶ月