人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2つつむじはきかんぼう?(動画あり)

ゆったんは、生まれつきつむじが2つある。
私は全然気づかなかったのだけど、パパが「ぐるぐる2つあるよ」と見つけた。

へえつむじが2つなんて変わってるなあ。
ちょいと調べてみよう、とネットで探していると、2つつむじはきかんぼうが多いという情報。

調べたときはまだ新生児だったから、「あらあら、これは先が思いやられるぞ」と思っていたけど、今のところは全然手のかからないよい子。
これから怪獣へと変化を遂げていくのかもしれないけれど・・・

2つつむじのことをうちの父に言うと
「2つつむじは天才やで。よかったやん。」って。

そっちのほうがいい。
きかんぼうより天才説を信じようo(*^▽^*)o

2つつむじはきかんぼう?(動画あり)_f0130876_1184489.jpg

      少し分かりにくいけど、たしかに2つつむじがある。
      髪の毛がもうどうしようもなくまとまらない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・
      どっからどう梳いたらいいのよ~(`Д´)

2つつむじはきかんぼう?(動画あり)_f0130876_1185045.jpg

      「ふふふ・・・ ぼくおねえちゃんのピンクのヒラヒラのお古を着せられて恥ずかし
      いよ~」
      その道に行ったらどうしよ~(笑)


スヌーピーのベビージム。
これにはほんとお世話になっています。
機嫌が悪くなりかけたとき、これのおかげでどれだけ救われたか。

遊び方がだんだん変わってきて、それによって成長が見えるからおもしろい。
最近では、両足もフルに使って遊んだりするようになってきた。
あまりにも激しいのでパパも「そのうち壊れるな」って。 
私も同感。

今日の動画はおとなしく遊んでいるバージョンです。
よかったら再生してみてくださいね♪

ベビージムで遊ぶ」の巻

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


そのワンクリックでランキング順位があがります♪(まだまだ低いですが・・・)
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。今日の日記が気に入って頂けたらこちらをクリックお願いします。

人気blogランキングへ←←よければこちらもお願いします。

by yuttanlove | 2007-04-19 01:29 | 生後5ヶ月