ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どこでもぐるりん!!!

寝返りができるようになってから、目を離した隙に「ぐるりん」とどこでも、まわっちゃう。
まわるスペースがあろうとなかろうと、気分がのれば「くるりんっ」。

f0130876_17494772.jpg
掃除機をする間だけ、ベビーベッドに寝かせようと思って、メリーを回しながら寝かせていたら、ふと見ると、こ~んな感じで左の柵に頭が当たりそうになりながら、うつぶせ姿勢を楽しんでたゆったん。

「う~ん、こっちには何もないなあ~。もっと色んなもの見てみたいな♪」

f0130876_17501877.jpg
横から声をかけると、頭を上げながら横を見れるようになった!!
少し前まですぐに頭がガクンってなってたのにね=*^-^*=


f0130876_17502661.jpg
前を向いてもこんなに頭が高く上がるように・・・・
ほんの一週間前は、お姉ちゃんに支えられてもなかなか上がらなかったのにね。
そのときの動画
↑↑↑↑↑↑↑



今日は来客があって、その前に少し買い物に行くときパパにゆったんのお守をお願いして行った。
f0130876_17503666.jpg
帰って来ると、ぽかぽか気持ちよい気候のせいか、うとうとなっていたパパとゆったん。
パパは珍しく早起きして、サッカーしに行ったから、疲れたのね。

「ムニャムニャ、パパ眠っててぼくを落さないでねZzz・・・」←ゆったんの寝言(笑)


あ~そうそう。
ノートブック復活しました。
バッテリーを外して、電源コードをはずしておいておいたら起動しました。(よかったo(*^▽^*)o)
これからもがんばって更新しま~す。

いつもありがとうございます。今日も応援のクリックお願いします♪
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。今日の日記が気に入って頂けたらこちらをクリックお願いします。

←←よければこちらもお願いします。
[PR]
by yuttanlove | 2007-04-21 18:16 | 生後5ヶ月