ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつぶせで寝てたヾ(・・;)

最近寝返りができるようになったけど、まだ戻ることができない。
だから、そのままがくんと顔が上がらなくなって、息ができなくならないように気をつけなければ・・・

と思いながらも、隣でうとうとしてしまって気がつくと、

f0130876_11411753.jpg
うつぶせで眠ってた・・・( ̄▽ ̄;)!!
あ~あぶないあぶない。

でも、3人目ともなるとこんなもんかな。
緊張感あんまりないのね=*^-^;=

週末は忙しくて、寝返り画像をとろうと思いながらもなかなかできなくて、やっと昨日撮りました。
よかったらお好みにより、再生してみてください♪

寝返り画像part1(音声なし・画像良)

寝返り画像part2(音声あり・画像粗)

寝返りし始めたときより、かなり安定感がでてきた様子。
回り終わってうつぶせで、見上げると見える世界が今までと違うので、目を大きくしてキョロキョロとして、楽しそう。
かわゆいので、思わずチューとしたくなっちゃうo(*^▽^*)o
今日はポリオ。
忙しいぞ~。

いつもありがとうございます。今日も応援のクリックお願いします♪
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=

←←よければこちらもお願いします。
[PR]
by yuttanlove | 2007-04-24 12:03 | 生後5ヶ月