ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに大はしゃぎ!!!

今日は家族でラウンド1へ行きました。
スポッチャ?っていうのかな、色々なスポーツやゲームが3時間やり放題。
しかも小学生未満は無料。

パターゴルフでパパと勝負。
ジュースをかけた勝負ではママが撃沈。
でも、その後もう一度した勝負でママが汚名挽回=*^-^*=

「これでジュースはなしやろ?」
「そんなはずないやろ?」
と、突っ込まれちゃいました。
この人、韓国人じゃなくて、完全に関西人やヾ(・・;)ォィォィ

久しぶりにはしゃいじゃった♪
こども中心で、なかなかデートする機会もないし、パパと一緒にゲームなど楽しむのはほんとに久しぶりだったから、楽しかったな(*´∇`*)

こどもはこどもで楽しかったみたいでよかった。
ボールがいっぱいあるスペースがあって、バズーカ砲みたいのでそのボールを打つのが楽しくて仕方ないりっちゃん。
大はしゃぎ!!!
ローラーブレードもできたらよかったんだけど、りっちゃんに合うサイズがなくて、できなくて残念。

でも、CMでしか見てなかったラウンド1がこんなに楽しいとは思わなかったです。
また、行こうっとo(*^▽^*)o~♪

f0130876_2215243.jpg
今日は、りっちゃんもまともなショットです。

f0130876_2224496.jpg
「さあ、来い!」 このゲーム、母も小さいときよくやってて懐かしかったので、パパとやってたら、無理やり奪われちゃった(--,)ぐすん

f0130876_2241485.jpg
「わあ~い、パパの高い高いはほんと高いよう~=*^-^*=」
ごめんね、背の低い母の高い高いは、実は全然高くないんですね。m(_ _"m)ペコリ


今日の動画も、よければ再生してみてくださいね♪
動画part1
パパの上でバランスよく乗っかている。
バタバタしてるのに、落ちないのが不思議で仕方ない。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

動画part2

ゆったんに髪を引っ張られても怒らないりっちゃん。
すっかりお姉ちゃんになったねえ(*´∇`*)

いつもありがとうございます。今日も応援のクリック(3連発で)お願いします♪
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=


←←こちらもぜひお願いします♪



←←もういっちょポチっと。

※ご面倒ですが、リンク先が表示されるまでウィンドウはそのままでお願いしますね(_ _)ペコリ
(すぐに閉じると、せっかくのご好意(応援ポチ)がポイントに反映されない場合があるようです)
[PR]
by yuttanlove | 2007-05-01 02:40 | 生後5ヶ月