人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の六甲山、こわかった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日はあいにくの雨。
軽く近所で日常品の買い物とちょっとユニクロでも寄って、あとは韓国ドラマ見てゆっくり過ごそう、と思っていたら、パパが急に

「六甲山行くで~」
って。

へっ?
こんな雨の中?
さっき天気予報で、雨、風がつよくなり、雷もって言ってたのに?
雨の日の山道見通し悪いし、しかも初めて行くし・・・こわい
山登っても何も景色が見えないんじゃあ???

全然気乗りしない。
というより絶対行きたくな~い。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!←(極度の怖がりの私。)

と、言うとパパは不機嫌になっちゃったので、仕方なく行くことに。(私にとっては命がけやで、しかし)
単純やな。
さっきまであんなに怒ってたのに、行くっていったとたん鼻歌歌ってる・・・

いざ出発してみると、雨もやんでいて、空も雲が切れていい感じになってきた。
道もぐねぐね道はあったけど、明るいし、霧もなく視界がよかったので、何事もなく到着。

でも、店が半分ぐらい閉まってる。
なんで?
ゴールデンウィークなのに?
ネットで調べたときは、ゴールデンウィーク休みますなんてなかったと思うけど・・・

まあ、仕方ないので数少ない開いている雑貨店を見て、レストランでゆっくりしました。
まだ夕方だったせいか、人が全然いない・・・
ほぼ貸切状態で、その場で授乳しちゃいましたヾ(・・;)ォィォィ

暗くなってくると、ちらほらと人が増えてきていました。

景色のほうは、思っていたより見えたので来てよかったo(*^▽^*)o~♪
こどもも喜んでるし、パパも満足そうだし。

と、このときはおもったんだけど、問題は、帰り道。
さあ、帰ろうとすると強い雨が降ってきて、霧で一寸先が見えない。
しかも、行きは有料道路でびゅんっと来たので、そんなにグニャグニャ道は長くなかったけど、帰りは別の道で行くことになったので(←完全にナビ任せ)、すっごいカーブの道ばかり。
道幅もせまっ。

ほんと生きた心地しなかった。
子ども達は

「わい、わ~い。ジェットコースターみたい!!!」
と大はしゃぎ。
知らないって幸せだねえ。

私が固まってると、ゆなが
「ママ、寝てんの?」
って。

そんなわけないでしょう。
瞬きもしてないよ、母は・・・(←下手したら息もしてなかったかも)

どんだけ長く感じたか、あの道。
だから行きたくなかったのよ私は。(`Д´) ムキー!
もう雨の日は絶対に行きませんからね。

雨の六甲山、こわかった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。_f0130876_9241022.jpg
雲がすぐ近くに見えて、子どもたちは喜んでいました。見晴らしも思ってたほど悪くはなかったです。雨の景色も悪くないね。

雨の六甲山、こわかった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。_f0130876_9253277.jpg
さぶ~。山の上って冷えるねえ。でも、空気はおいしいね。

雨の六甲山、こわかった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。_f0130876_9261483.jpg
夜景をバックに、ゆったんすまいる=*^-^*=


いつもありがとうございます。今日も応援のクリック(3連発で)お願いします♪
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=


←←こちらもぜひお願いします♪



←←もういっちょポチっと。

※ご面倒ですが、リンク先が表示されるまでウィンドウはそのままでお願いしますね(_ _)ペコリ
(すぐに閉じると、せっかくのご好意(応援ポチ)がポイントに反映されない場合があるようです)
by yuttanlove | 2007-05-02 09:50 | 生後5ヶ月