ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子どもの日パーティー

5月5日こどもの日。
ゆったんは初節句。
内々でホームパーティーをしました。

f0130876_15403327.jpg
りっちゃんは、まだ料理ができる前からちまきをひとりでがっついていました。

りっちゃんは、ご飯はあまり食べないくせに、おやつには目がないんだから(`Д´) ムキー!


f0130876_15421167.jpg
急に暑くなったのでゆったんは、肌着のまま?
主役なのにこんな格好でごめんねm(_ _"m)ペコリ


f0130876_15453067.jpg
りっちゃんはやっぱりおふざけ。 ゆなネエの脚は氷の微笑? うしろの破れた障子がかなしい(--,)ぐすん

 
6日は、またラウンドワンへ。
雨の日は、すごく混んでいて、駐車場に入るまででも大変。
スポッチャの5Fにあがると、雨が降っていたけど、パターゴルフ、バドミントン、フットサルをして楽しみました。
フットサルでは、子どもたちは大興奮。
特にゆなは、何回もパパからゴールを奪って大喜び。
でも、すってんころりんで、上から下までべしょぬれ。
べそかいてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

楽しいゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいました。
これからは、心を入れ替えて母も家事に、勉強にがんばります!!

いつもありがとうございます。今日も応援のクリック(3連発で)お願いします♪
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=



←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。

※ご面倒ですが、リンク先が表示されるまでウィンドウはそのままでお願いしますね(_ _)ペコリ
(すぐに閉じると、せっかくのご好意(応援ポチ)がポイントに反映されない場合があるようです)
[PR]
by yuttanlove | 2007-05-08 15:52 | 生後5ヶ月