ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすわりで遊ぶ

寝返りができるようになって、リビング中をごろごろと好き放題移動するゆったん。
おすわりもかなり安定してきました。
おすわりで前に置いたおもちゃで遊ぶことができるようになったのです。
まだ不安定ではあるけど、大きな進歩です!!

お座り遊びの動画


前にアップしようと思っていてうっかり忘れちゃった写真アップします=*^-^*=

GW最後の日のラウンドワンで撮ったかぶりもの写真たちです。
f0130876_1213119.jpg
リボンをつけたかわいいバージョン。いつものおふざけと違って少し女の子らしく見えます。

f0130876_1222354.jpg
ゆなねえちゃんも。歯が抜けて少し間抜けな笑顔ですが、写真の画像がよくないのであまり分からなくてよかったですo(*^▽^*)o

f0130876_1242914.jpg
もういっちょ。悪魔ばーじょんでしめましょう。


いつもありがとうございます。今日も応援のクリック(3連発で)お願いします♪
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=



←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。

※ご面倒ですが、リンク先が表示されるまでウィンドウはそのままでお願いしますね(_ _)ペコリ
(すぐに閉じると、せっかくのご好意(応援ポチ)がポイントに反映されない場合があるようです)
[PR]
by yuttanlove | 2007-05-10 12:07 | 生後5ヶ月