ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自由自在にぐるぐると

最近ゆったんは、自分の向きたい方向に自由に方向転換できるようになりました。
母が行くほうを見てぐるぐる回ります。

方向転換お上手動画

(動画では気づいた方もいるかもしれませんが、ミルクを吐いていました。゜゜(´O`)°゜。)

母の顔をうつろな目でボーっと見ることしかできなかった、生まれたばかりのゆったんが、今では、愛らしい目でじっと見て、

「ママ、どこ行くの?さびちいよ」
「ママ、だいちゅき☆^▽^☆ 」

とか、言ってくれているのが分かるのです。
もう母は、かわいくてたまりません。

今日は、以前から気になっていた湿疹を診てもらいにさかざき先生のところに行ってきました。
ローションや軟膏を処方してもらい、アレルギーの血液検査をしてもらいました。

いつもながら、診察中もニコニコでご機嫌なゆったんにさかざき先生は、
「ご機嫌なところ悪いけどちょっと泣かせてもらいましょうね」
と。
いつもながらニコニコ優しくとゆったんに話しかけてくれる子供思いの先生。

準備のため外で待っていると、ゆったんだけ呼ばれて看護師さんに連れられ中に入っていきました。
すごく泣くのかな?
と、思いながら待っていましたが、処置室からは何も聞こえません。
えらく静かです。
しばらくして、入ったときと全く変わらず上機嫌のゆったんが出てきました。
まるで何事もなかったかのようです。
腕には、綿がテープで張られて確かに注射はしたようなのですが。
鈍いだけなのか、大物なのか・・・

結果は一週間後です。

f0130876_1652467.jpg
ジムの棒を握りながら眠っていました。何かを握ったまま眠っているのを見たのははじめてです。

f0130876_1653030.jpg
保育園の入園証をカジカジされていました。

お手数ですが、できればブログ村以外もぽちしていただけましたら大変うれしいです。
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=


←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。
[PR]
by yuttanlove | 2007-05-31 16:03 | 生後6ヶ月