ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

母のダイエット宣言!!!

以前から、ダイエットしなきゃなあ とは思っていたのですが、思っていただけで実際に食事制限等に踏み切れませんでした。

ところが、今年はママ友に海に誘われて、やっと少しその気になってきたのです。
思い起こせば、結婚後、海に行ったことがありません。
水着になるなんて想像しただけで恐ろしい(;´Д`A ```
日焼けもこわいし・・・

でも、元々は泳ぐのが好きで、特にシュノーケリングが大好きなんです。
そこでやっと決心がつきました。

母はダイエット宣言します。
目標1ヶ月で4kg減


方法は、以前少し話題にした、「ビリーズブートキャンプ」 と 食事制限です。
食事に関しては、朝昼はいつもどおりに、夜はご飯をお茶碗半分にする(おかずはそのまま)、これだけです。
間食もしません。
コーヒーは砂糖抜きで、できるだけ水を飲む。

まだ授乳中ですので、極端に食事を減らしたりはできないため、これで様子を見てます。
またご報告いたします=*^-^*=♪

よかったら、他のブロガーさんも一緒にダイエット勝負しませんか?(そのほうが続けられる気がします)

f0130876_14544241.jpg
すやすや眠っています。
いつのまにか目の横に傷が・・・ 
顔が命なのにゴメン←うそうそ(笑)



お手数ですが、できればブログ村以外もぽちしていただけましたら大変うれしいです。
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=


←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。
[PR]
by yuttanlove | 2007-06-05 15:00 | 生後6ヶ月