ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人並み?

離乳食を始めて約2ヶ月弱。
ゆったんの食べっぷりはすばらしい。
母が作った分はたいてい全部平らげちゃう。

その代わり、うんちのほうも毎回大量で、ほんと大人並です。
ニオイのほうも少しずつ変化してきています。

泣くタイミングも変わってきて、おっぱいやオムツだけじゃなくて、抱っこして欲しいときにも泣くようになりました。
こっちを向いて、かわいい半べそ顔で見上げて

「抱っこしてよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」
って言うんです。
かわいくてたまらなくて、抱っこすると、母はそのまま3回転ぐらい回ってしまいますo(*^▽^*)o

f0130876_15411543.jpg
写真ではよく分かりませんが、昨日1つだった傷が2つになっていました(--,) 

f0130876_15412074.jpg
あら、母のあんよが写ってた( ̄Д ̄;;

f0130876_1541243.jpg
お座り遊びもかなり安定してきました。

母のダイエット報告
ウェスト ±0cm
体重   ±0kg

一日でそんな変わることはないか・・・
目に見えないと、つらいなー。
ビリーブートキャンプのほうは、ビリーバンドを使って少しはついていけるようになってきたので、体力は少しずつついてきているようです。

お手数ですが、できればブログ村以外もぽちしていただけましたら大変うれしいです。
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=


←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。
[PR]
by yuttanlove | 2007-06-06 15:46 | 生後6ヶ月