ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビリーズブートキャンプはすごい!!!

今は仕事をしていないので、たまにお気楽にママ友とお茶をします。
今まではほとんど、フルタイムで仕事をするか、勉強一筋だったためなかなかこういう機会に恵まれませんでした。
主婦の束の間の小さな幸せを味わいます。

今朝もママ友とお茶をしていると話題はダイエットに。
すると、そこにいた5人中私も含めて3人が、ビリーズブートキャンプをしていることが判明。
かなりの知名度で、こんなに広まっているとは、正直驚きました。

私以外の2人はそれほどダイエットに力を入れているわけではありませんでしたが、話題に上ってからは、俄然やる気がでたようで、

「今日帰ったら絶対やるわ」
と2人とも声を合わせてました。

今日の結果です。

ウェスト ±0cm
体重   -1kg

少し効果が出てきました。
普通ウエストから減る気がするのですが、体重は減ってウエストがそのままとは、どこが減ったのでしょう?

ブロガーさんでもダイエット一緒にしてくれる方が増えて嬉しいです=*^-^*=
がんばりましょう!!!

f0130876_1603265.jpg
ブートキャンプで使うビリーバンドに興味津々。

f0130876_1604751.jpg
やっぱり味わっちゃうのよね。  
この後チューしたら、ゴム臭かった( ̄Д ̄;;

f0130876_160521.jpg
今朝は朝から、おしり拭きをひっぱり出して遊んでました。 
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!と言うと、「やったった~」とイタズラ顔で見上げて笑ってました。

いつもありがとうございます。お手数ですが、できればブログ村以外もぽちしていただけましたら大変うれしいです。
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=


←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。
[PR]
by yuttanlove | 2007-06-07 16:21 | 生後6ヶ月