ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりこれはハイハイかな?

最近盛んにお尻を上げて前に進んでいるゆったん。
ハイハイの定義はよく分かりませんが、これはまさしくハイハイじゃないのかな?と思い始めました。

お尻を上げた姿勢のまま、後ろ足を少しずつ動かし、少しずつですが前進します。
3,4歩行くとつぶれてしまいますが、これってハイハイですよね。

ブログをしていて、

「今日、ハイハイができました!!!」
な~んて、書きたかったのですが、子供の成長ってそんなに単純なものじゃなくて、確実だけど、ほんと毎日微妙な変化なんですよね。
ある日突然、「できた」ってもんじゃなくて、できそうでできなかったのが、いつの間にかできてた、って感じでしょうか。

f0130876_16382255.jpg
「なんのイタズラしちゃおうかな?」

f0130876_16382839.jpg
「あっ、あっちにいこっと」
(洗濯たたんでいる途中で思いたったので見苦しくてすいません(;´Д`A ```)

f0130876_16383268.jpg
くるりんと方向転換して

f0130876_16383851.jpg
ストレッチポーズっと。

久々のダイエット報告です。

ウエスト -1cm
体重   -1.5kg

体重は増えてませんが、なぜかウエストが増えてます。
しかもブートキャンプ後に測ってこれ、なんで?
食べる量が少なくないので、やはり思うように減りませんね。

最近Disc4全部とDisc3の最後のみをやっていて、今日久しぶりにDisc2をやってみたら、あまりのきつさにまためげそうになりました。
でも、敢えて次回からもDisc2でがんばってみます。

明日は昼から鍋です。

いつもありがとうございます。お手数ですが、できればブログ村以外もぽちしていただけましたら大変うれしいです。
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=


←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。
[PR]
by yuttanlove | 2007-06-20 16:46 | 生後7ヶ月