人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいはいからお座りへo(*^▽^*)o

昨日、ゆったんがはじめてできたことがあります。
それは、はいはいスタイルからお座りが自分でできたことです。
いつものとおりテレビ台に置いてあるビデオ類をごそごそと触っているな、と思ってみてみると、
腹ばいにおいたはずなのに、お座りで遊んでいました。

はいはいからお座りへo(*^▽^*)o_f0130876_13224688.jpg
これがそのときすかさず撮った写真です。


ここ数日分のたまった写真もアップします♪
はいはいからお座りへo(*^▽^*)o_f0130876_1324294.jpg
最近寝相が悪くて、お姉ちゃんの上に転がっていきます。命知らずやなあ( ̄Д ̄;;

はいはいからお座りへo(*^▽^*)o_f0130876_13243530.jpg
はいはいでどこでも行きます。気がついたら足元に。相変わらずコードがすきなゆったんです。

はいはいからお座りへo(*^▽^*)o_f0130876_13244763.jpg
下の歯の写真がやっと撮れました。少し分かりにくいですが下の2本が写っています。

はいはいからお座りへo(*^▽^*)o_f0130876_13245938.jpg
ゆったんの優しそうなこの笑顔好きだな(*´∇`*)

はいはいからお座りへo(*^▽^*)o_f0130876_1325590.jpg
このスタイルでテレビを見ていることが多いです。

はいはいからお座りへo(*^▽^*)o_f0130876_13251463.jpg
「こっち向いて~」 あっ笑ってくれた=*^-^*=

最近は、母がいないと不安になって機嫌が悪くなるので、来週からが心配です。
事務所に行く間はおばあちゃんが見てくれるんですが、最初はかなり苦戦するでしょう。
お姉ちゃんたちのときは、特にママじゃないと、ということはなかったのですが、やはり男の子だからでしょうか。あるいは、母乳育児だからかもしれません。
母としては、幸せです。

ダイエットのほうは、数字としてはあまり変わりはありません。

ウエスト -3cm
体重   -2kg

ビリーズブートキャンプをはじめてから1ヶ月ぐらいが経ちましたが、体はかなり変化しています。
うちに体脂肪計がないので分かりませんが、明らかに脂肪は燃えてます。
腹筋もわずかですが、線が入ってきました。
1ヶ月で4kgの目標にはとても間に合いそうもないですが、体重やウエストの減り以上に見た目は痩せた気がします。
あと、体力がかなり戻ってきました。
昨日、りっちゃんを迎えに行くとき、駅の階段をあがっていると、ホームに電車が止まっていて全力疾走しました。
以前だったら、倒れてたかな?と思うぐらい走りましたが、それほどダメージもなく、息切れもすぐに収まり自分でも驚きです。
健康のためにも続けられる限り続けていきたいと思います。

明日は、かなくんちに遊びに行きます♪

いつもありがとうございます。お手数ですが、できればブログ村以外もぽちしていただけましたら大変うれしいです。
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=


←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。
by yuttanlove | 2007-06-29 14:59 | 生後7ヶ月