ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結果:1ヶ月で3kg減でした

ダイエット宣言から1ヶ月。

結果体重は、目標に1kg足らずの3kg減。
ウエストも、3cm減
でした。

今月後半の結婚記念日までにできれば目標のあと1kg減ればなおいいんですが・・・

昨日から知り合いの行政書士の事務所にお手伝いに行っています。
フルタイムでなくても、仕事に出ると夜はすごく忙しくて、慌しくなってしまいます。
こんなんで、フルタイムで働くようになってやっていけるのか少し不安です。

仕事を始めて、学習欲がよみがえってきました。
完全に専業主婦・育児モードに入っていた約10ヶ月間でしたが、これを機に心を入れ替えて勉強に力をいれようと闘志がメラメラと燃えてきています。

ハングル検定も受けるので韓国語も勉強しないといけないのですが、今は司法書士・行政書士の実務の勉強に気持ちが向いているので、火がついているうちはそちらに力を注ぐつもりです。
このメラメラがいつまで続くか分かりませんが、がんばります=*^-^*=


f0130876_1417567.jpg
ソフトボールを触ろうとすると、前に転がって、また追いかけて触ろうとすると転がって、と結局リビングから廊下を抜けて玄関までソフトボールを追いかけて行っていました。

f0130876_1418144.jpg
写真では分かりませんが、ものすごく激しくグルグルをまわして遊んでいました。

f0130876_1418568.jpg
なんでも口に入れて喰らう・・・ 新聞や紙、ティッシュ、ビニール袋など。
この間なんか、黒い印刷物を食べて口のまわりも、口の中も、手も真っ黒になっていて慌てました( ̄Д ̄;;

いつもありがとうございます。お手数ですが、できればブログ村以外もぽちしていただけましたら大変うれしいです。
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=


←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。
[PR]
by yuttanlove | 2007-07-04 14:36 | 生後7ヶ月