ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忘れたころに・・・o(*^▽^*)o~おひさしぶり♪

何ヶ月ぶりの更新でしょう?
ゆったんがまだ1歳になる前でしたね、前回は・・・
最近はなんだか停滞期で、色々なことにやる気がでないんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ゆったんは相変わらず元気いっぱいで、日に日に怪獣化しています。
今まで壊した電気製品たち・・・ステレオはスピーカーの枠をはずされ、中のポコポコした音が響くためのアレなんていうんだろう?耳の鼓膜みたいなヤツ?
それをツンツンしてへっこましてしまって、機械じたいもさわりまくって、ぶっこわしました(--,)
DVDプレイヤーもまた然り。
今度はプレイボタンが押されたまま戻ってこない~~

障子もむざんな様になっていて。
女の子と男の子じゃほんとこうも違うものなのね。

最近じゃあ言っていることもかなり分かっているようになって、
名前を呼ぶと嬉しそうに笑って テケテケテケ とはしってきます。
ほんとかわいいわがムスコ=*^-^*=

荒々しい声をだして
「あ~ あ~」と言いながら何か物をたたいたり、母や姉ちゃんたちをたたいてきたり
そのたたき方もかわいいこと。
悪巧みをしているときの顔があごが突き出てておもしろい。
はっきり言ってブサイク。
でもかわいい。←どっちや(笑)

ここ2、3日でタイミングよく返事することが多いなあと感じます。
その返事の仕方が
「あい!」 (たぶん「はい」のつもり)
と聞こえるんです。
他は、今日「おいしい?」
ときくと
「○○ちい」(おいしい)
と確かに言ったんです。
親バカかもしれませんが、絶対に言ったはず。(と信じて疑わない)

また、更新したくなったらしま~す。
おやすみなさい。
[PR]
by yuttanlove | 2008-03-06 23:59 | 1歳3ヶ月