ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:3歳( 1 )

3歳になったゆったん

久々の写真アップですo(〃^▽^〃)o

f0130876_15523999.jpg

9月の連休に、須磨離宮公園に行った時。

f0130876_15584949.jpg

ゆったんはアスレチック無理かな~と思ったけど全然大丈夫でした。

f0130876_15525782.jpg

春のピアノの発表会が10月に伸びてやっと開催。
あまり納得のいく演奏ができなかったけど、来年は汚名挽回しようね!
f0130876_1553191.jpg

ゆったん3歳の誕生日。
なんさい?と聞くと
「みっちゅ~」と言いながら指は2本?

f0130876_15533116.jpg

こらこら何だ、その態度は?
左目の横がまだ青い。←テレビ台でひどく打った跡。今では跡は消えたのでよかった(*^-^)

ゆったんは、少しずつことばがはっきりしてきました。
まだ、同じぐらいの月齢の子と比べると全然ですが、マイペースなゆったんが余計かわいらしい。

あと、なんと3歳でおっぱいをやめました。
前から「3歳になったらおっぱいやめような」と言い聞かせてきた甲斐あって、
その後は、「おっぱ~い」と来ても、「ゆったんなんさい?」
と聞くと、もうそれ以上何もいわず、苦笑い・・・
えらいぞゆったん!!!

夜もおむつをはずして、パンツにしたら
その途端、今までおむつに毎日おねしょしてたのに、ぴったり
おねしょもなくなりました。(たまにはありますが・・・)

成長したね、ゆったん。

本当にかわいくて大好き。
娘たちも優しくていい子たちで、こんな素敵な子供たちに恵まれて
本当に幸せなママやな~と毎日感じてます。




悠里(ゆうり)司法書士・行政書士事務所
webページには、こんな情報が載ってます。
抵当権抹消        抵当権抹消について
抵当権抹消の流れ    抵当権抹消の流れについて
抵当権抹消の費用     抵当権抹消の費用について
その他の担保権の抹消      その他の担保権の抹消について
[PR]
by yuttanlove | 2009-11-29 16:23 | 3歳