ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:9歳・0歳( 1 )

早いものであれからはや5年もたってゆったんは、9歳もうすぐ10歳です。
お姉ちゃんは高2、中3。
前にブログ書いてた時の可愛かった面影はどこに?(笑)

そして、3週間前に末っ子三女が誕生。
一番上とはほとんど17歳差という、一緒に歩いてたら娘の子やろ?って感じ(笑)
ゆったんとも10歳ほど離れてるし。

なんやかんやそんな感じで、健康でいさせていただいております。
ご先祖さま、助けてくれる親に感謝!

おかげさまで仕事も順調で。

出産後3週間ですが、出産翌日から病室でしごとしてますから・・・・(^-^;
3日目に外出許可で事務所出て。(汗、汗・・)
看護師さんには 
「ホンマ無理しないで!」って入れ替わり立ち代わり心配して来てくださって。
かなり高齢出産やしね。

退院後すぐ、決済いくし。
老後がコワいよ。

でも、ベビーは超かわいいです。

あかちゃんてこんなんやったよな~って本当に懐かしい感じ。

こどもってホンマ宝やわ。

f0130876_15273582.jpg
ぐっすりzzz・・・
f0130876_1528107.jpg
ベビーのこの口サイコーにかわいい!!
f0130876_15284970.jpg
わらってる・・・よね?(笑)
f0130876_1522444.jpg
同じ顔。ぷぷぷ。。


[PR]
by yuttanlove | 2016-08-05 15:30 | 9歳・0歳