人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールド牧場で馬に乗る!!!

パパが以前から、

「自然の多いところに行って、子どもを馬に乗せてあげたいな」

と言っていたので、昨日は念願の馬を目指して、ワールド牧場へ遊びに行きました。

ワールド牧場で馬に乗る!!!_f0130876_16221798.jpg
「馬さんはにんじんが大好きなのね。たくさん食べてね」

ワールド牧場で馬に乗る!!!_f0130876_16234289.jpg
「わ~馬さんの上って高いなあ~。楽しいよ♪」


ワールド牧場で馬に乗る!!!_f0130876_16245960.jpg
ゆなは1人で乗れると思ったのに、パパも乗りたいと言うので一緒に。実は子どもじゃなくて自分が乗りたかったんじゃあ??? 
=*^-^*=♪

ワールド牧場で馬に乗る!!!_f0130876_1626384.jpg
アスレチックで少し長めのすべり台。 

ワールド牧場で馬に乗る!!!_f0130876_16265196.jpg
「これおもしろいよ~」

ワールド牧場で馬に乗る!!!_f0130876_16292667.jpg
「かき氷おいしい~。」
メロンを食べたゆなの口と舌は緑色でまるでピッコロ大魔王。
りっちゃんは、「つめたっ」の顔で。

ワールド牧場で馬に乗る!!!_f0130876_16325022.jpg
「ぼくじょーってたのちいね♪」

ワールド牧場で馬に乗る!!!_f0130876_16332639.jpg
ゆったんいい顔してるっ。でも、パパが撮るとゆったんが小さい。(かばんとか母とかはいらん・・・)


自然に触れられて、子どもも大はしゃぎ。
来てよかったです♪



いつもありがとうございます。今日も応援のクリック(3連発で)お願いします♪
ポチっとしてくれた方に幸運が訪れますように=*^-^*=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ←←ランキングに参加してます。こちらをクリックお願いします。すごく励みになります=*^-^*=



←←こちらも是非お願いします。



←←もういっちょポチっと。

※ご面倒ですが、リンク先が表示されるまでウィンドウはそのままでお願いしますね(_ _)ペコリ
(すぐに閉じると、せっかくのご好意(応援ポチ)がポイントに反映されない場合があるようです)
by yuttanlove | 2007-05-05 16:37 | 生後5ヶ月