人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったんとおねえちゃんたちの育児記録です


by yuttanlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新o(*^▽^*)o~♪ゆったん11ヶ月☆♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)ペコリ
約3ヶ月弱ぶりの更新です。
デジカメの充電池がすべてダメになってから、次のを購入するまでの間、写真を撮れなくなりそのためにブログの更新から遠のいてしまっていました。
デジカメも復活した後も、一度滞ってしまうとなかなか戻って来れないものですね。

ゆったんも今日ではや11ヶ月になりました。
はいはいもプロ級に早くて、母の後ずさり(かなり必死)のスピードでは簡単に追いつかれてしまうほどです。
伝い歩きも安定し、立ち姿勢も様になっていて、もうすぐ1人で立ちそうな勢いです。

高いところに登るようになって、今では下手するとテレビ台に乗っかっています。

ママ大好き度は増すばかりで、ベタベタベタベタくっついてきます。
かわいくて仕方ありません。

最近では、色々と理解ができるようになってきて、外で洗濯物を干していると、
網戸のところで手と顔をべったりくっつけてこっちを見ています。

「コラ(∴`┏ω┓´)/!! ゆったん、網戸はばっちいから触ったらダメよ」
と叱ると
「キャッキャッ~(*^▽^*)o~♪」
と言いながら逃げていきます。

そして、干し始めると戻ってきてまた網戸にべったり。

「こら~(`Д´) 」
というとまた
「ケラケラケラ=*^-^*=」
と逃げて行きます。

手をパチパチ拍手すると、
一緒にパチパチとするようになりました。
おねえちゃんたちが楽しく歌って踊っていると、まねをしているのか、楽しそうに声を出して体を揺らしています。

久しぶりの更新o(*^▽^*)o~♪ゆったん11ヶ月☆♪_f0130876_1232353.jpg
お久しぶりでしゅ♪

久しぶりの更新o(*^▽^*)o~♪ゆったん11ヶ月☆♪_f0130876_12323963.jpg
スヌピーの耳はぼくのお気に入りでちゅよ。

久しぶりの更新o(*^▽^*)o~♪ゆったん11ヶ月☆♪_f0130876_1232447.jpg
おねえちゃんがピアノの練習をしていると、横から指を出していらん音を出してきます。音楽が好きみたいです。

久しぶりの更新o(*^▽^*)o~♪ゆったん11ヶ月☆♪_f0130876_12324951.jpg
ブサイクな寝顔。口からベロが少し見えてる・・・
なんか間抜けでかわいいo(*^▽^*)o

久しぶりの更新o(*^▽^*)o~♪ゆったん11ヶ月☆♪_f0130876_12325735.jpg
すっかり赤ちゃんから男の子の顔立ちになったね!

久しぶりの更新o(*^▽^*)o~♪ゆったん11ヶ月☆♪_f0130876_1233216.jpg
前髪がこんなに伸びちゃったのでこの後すぐ切りました。

久しぶりの更新o(*^▽^*)o~♪ゆったん11ヶ月☆♪_f0130876_1233923.jpg
今日撮った写真です。

更新していなかったにも関わらず、見てくれた方が多いことに驚きました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからもたまに更新するかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by yuttanlove | 2007-10-13 12:54 | 生後10ヶ月